それさえもおそらくは平凡一日

日々徒然とした雑記・・・・・・本とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒い

 なんか土曜日から一気に寒くなった。一気に。まぁ言うまでもなく体感してると思うけど。

 会社への行き帰りにも手袋が無いとやばい感じ。って家のなかでも手が冷えるし。キーボードも携帯も打ちにくくてかなわん。

 そんなわけで手袋を買おうと考え中。ちょっと良い奴でも。問題は自転車に乗るから手の平の生地を擦りやすいことか。前に持ってた革のやつもそうだったし。かといって革でアウトドアの本格的なやつとなるとかなりするだろうしなぁ。
 あ、あとマフラーも買わねば。こっちはやすいのでもいいかな。
  1. 2007/11/19(月) 21:54:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

私的パラダイムシフト

 大道芸はやはり素晴らしかった。木曜日、金曜日の二日間に色々と回ってすごく満足。
 今回一番いいと思ったのが、フランスから来たトニー・フレバーグ。ディアボロとアクロバットの人なのだが、まず第一に背が高い、そしてかっこいい。今まで見てきたどの人よりもコマを高く高く放り上げるのだが、それはあくまでもメインではなく他のアクロバットと組み合わせたものだったりした。四つもコマを扱う技をやったりした。それも今まで見てきたのは二つが限度だったからビックリ。背が高いというか頭身がある(九頭身くらい? すごく羨ましい。)ためか、普通のアクロバットもやたらと映えて見えた。

 まったく関係ない話だが、今日から自分の未来に対する冒険其の一を開始。平行して自分の中でパラダイムシフトが少しずつ起きていたりもする。吉と出るか凶と出るか……いや、凶と出させてたまるか。まず普段の自分ではやらないような事もやっちゃったしな。せっかくなのでこのまましばらく走ってみるとしますよ。
  1. 2007/11/12(月) 00:45:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

道化

10 | 2007/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

