それさえもおそらくは平凡一日

日々徒然とした雑記・・・・・・本とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金がねぇ……

今週 QMA:5回 GGXXAC:沢山
ついに携帯を変えた。三月の終わり辺りから変える変えると言い続けてようやく。前の機種はもう二年半以上使い続けていたみたい。 そんなわけで道化2.0。別番号とか使う気無いけど。
携帯買ったり服買ったり本買ったり……今週はお金使いすぎた。しばらく食費でも抑えるかね。
  1. 2007/06/18(月) 09:01:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いろいろ危険です

先週
 QMA:5回
 GGXXAC:なんかもう数え切れないくらい

 久々に本屋行ったら新刊が山のようにでていたため、結局1万円ほど消えた。嬉し楽し、だが生活には厳しい。
 思ったほど貯金できなくて大変。まぁ引っ越しの為の家具やら電化製品やら買ったからって言うのも有るんだろうけど。
 無駄遣いが多いのはわかってるんだ。わかってるんだがな。なんだかんだで外食も多いし、ゲーセンで使いすぎているのもわかってるんだ。まるでダメ人間。

 何とか無駄遣い減らそう。買わなきゃならないものは多い。ボーナスまであと少し。
  1. 2007/06/13(水) 00:00:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

週末

 日用品や雑貨買ったり遊んだり。月曜から本格的に仕事だからまぁ今は遊ぼうかと。

 そしていつの間にかお金減ってて驚いたりしてる。

土曜日
 GGXXAC:500円くらい
 QMA:一回

 日曜に携帯から更新できなくて困った。
  1. 2007/06/04(月) 15:18:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

道化

05 | 2007/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

