それさえもおそらくは平凡一日

日々徒然とした雑記・・・・・・本とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

引っ越した

先 木曜日
 QMA:四回

日曜日
 QMA:九回
 GGXXAC:一回

火曜日
 QMA:五回

 川崎に引っ越した。区役所で手続きもしたし。とは言っても荷物届くのが明日の夜だから今夜はフローリングに直に寝る羽目になってる川崎市民/区民。
 なんか思ったよりいいとこっぽそう。台所の水道からお湯がでるかもしれないし。環境はそれなりだし。狭いけど。高いけど。
 明日は定期やら生活用品やらちょっとした家具やら買いに行こう。PASMO欲しいから横浜まで行こう、ついでに本屋も。……会社から休みもらって何やってるんだろうね。
  1. 2007/05/29(火) 23:17:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

タイトルなし

日曜日
 QMA1回
 GGXXAC4回(\50)

 ついにPC起動時にドライブが異音を発するようになった。まだ新しいPC買う資金もないからかなり怖かったり。また余裕見ていじっておこうかな。もうこうなったらドライブなしでもいいや……。
  1. 2007/05/21(月) 07:02:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

引っ越しめんどいなぁ

土曜日
 QMA:二回
 GGXXAC:一回

日曜日
 QMA:四回
 GGXXAC:一回

 工場やほかの場所に行った新人もすべて集まって研修の反省会(という名の飲み会)を上司の方々が企画してくれたのでそれに。久しぶりに会う人も何人かいたりして大いに盛り上がり、楽しい会でした。

 僕ももうすぐ引っ越しだから今のうちにいろいろな人とれんらく取れるようにしておかないとなぁ。とりあえず明日は荷物まとめで。
  1. 2007/05/20(日) 01:11:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パソコンほしいなぁ

水曜日
 QMA4回

 久々にマビノギを起動したら10分ほどでPCがダウン。熱によるものか。
 前後してCDドライブが逝かれる。関連性はないと思われるが、ドライバの再インストールを行っても回復せず。困った。一年半ほど前にドライブの修理はしたのだがな。
  1. 2007/05/17(木) 20:47:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メモ

土曜
 QMA8回
 ギルティ5回

日曜
 QMA3回
 ギルティ4回

……平日はやらないようにしなきゃ
  1. 2007/05/13(日) 22:01:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今更ながら

 同期のすすめで『クイズマジックアカデミー(QMA)』をやってみた。

 これやばいな。昔からあったゲームセンターのクイズゲームとやってることが変わらないのに、画面の向こうに相手がいるってだけですごくおもしろい。後は問題量の多さか。
 はまりそうな気配。今更だけどね。

 問題はお金か。なんかに使った額メモしておかないと大変なことになりそうだ。朝から晩までやっていても飽きそうにないゲームだし。

 今日はセーブに必要なカード(\300)と5ゲームの計\800か。……\800!?

 ほんと抑えないとやばいなコレ。
  1. 2007/05/11(金) 23:37:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GW終了~

 そんなわけであっと言う間のGW終了。何やってたんだろう俺。

 うちの会社は初任給入るのが五月十日なので結構かつかつのGWだったり。随所で金がねぇとぼやいておりました。最低だな。

 また明日から仕事。次はどんなことやるのかちょっと楽しみになってきたりしてるから、まぁがんばりましょ。
  1. 2007/05/06(日) 23:55:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

道化

04 | 2007/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

