それさえもおそらくは平凡一日

日々徒然とした雑記・・・・・・本とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

公演終了

 劇団うしゃこら 第一回公演 「ふたりいる景色」無事千秋楽を迎えました。

 自分は役者をやっただけだったので色々なスタッフの人に様々な迷惑をかけてしまっていたのではないかと思います。
 また高校で演劇部に入っていたのですが、ふつうの部屋を借りて舞台から作るというのは初めてでした。全く右も左もわからず舞台制作の方には特に多大な迷惑をかけてしまいました。

 みんなありがとー。

 来月から社会人になるので舞台なんかは本当に最後になったと思いますが、最後に納得のできるものができて本当によかったです。
  1. 2007/03/26(月) 01:09:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

笑うしか

 昼間に劇で使用する雑貨を買ったらちょうど財布の中身がゼロに。

 そして夜、ゲーセン行こうとしたところでそのことを彼女につっこまれた。なんかかなり情けない顔をしたらしく大爆笑されたり……格好悪いなぁ。いや、今更だけど。

 まぁ気づかずに行って一人涙するよりはイイかなと。っていうかなんか最近妙に出費がかさむなぁ。実家なのに。
  1. 2007/03/19(月) 23:54:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

告知

 来る3月24日、25日に公演を行います。場所やら時間は下記ホームページ参照。

 http://www.geocities.jp/wareyu2006/

 あと一週間切っちゃったしがんばってますよー。
  1. 2007/03/18(日) 13:27:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

公演案内

 友人と去年から卒業前に一回演劇したいねと話していた。高校時代に演劇部だった関係で、来年就職して暇がなくなる前に一度少人数で、と。

 その公演を今月の24(土)、25(日)に静岡駅近くの部屋を借りてやります。たぶん最後になるだろう公演。よかったら見に来てやってくださいな。

 HPとか作ってるみたいなのでまたそちらの方もアナウンスします。
  1. 2007/03/15(木) 23:50:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お引っ越し~

 と、いうわけで四年間すんだアパートから荷物を全部運び出した。

 昨日友人達に荷造りを手伝ってもらって、今日業者さんにきてもらって運び出し。予定では昨日二人に応援を頼むだけのはずだったのですが、なんか昨日も今日も人がたくさんきてくれたり。なんともありがたいことでした。

 無事終わって一安心。ただ一人暮らしにしては段ボールの数が多い(やっぱ半分以上が書籍だったりする)のでこれからばらして整理するのが大変……とはいってもまた三ヶ月ほどで引っ越しなので必要なもの以外はそのままに。仕訳が面倒だー。
  1. 2007/03/14(水) 01:06:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かふんしょお……

 花粉症がひどい。

 例年通りだったら杉や桧の花粉ではなく五月半ばから六月半ばにかけてのはずなのだが、なんか今きてる。
 暖冬の影響で早いのか、それとも杉にまで弱くなったのか。前者なら長引くだろうし後者ではもっと救えない。

 早く時期が過ぎてくれることを祈ろう。
  1. 2007/03/09(金) 08:27:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さて

 久しぶりの更新。

 激動の日々継続中。来月から社会人とか信じられねぇ。

 卒業旅行っぽいことをいくつか。だらだらと温泉につかったりしてました。ゴルゴ13ゲームやってたらいつの間にかあだ名が「ゴルゴ」に。

 ノスタルジックな雰囲気が大好き。漫画、『夏のあらし!』(著:小林尽)がいい感じ。

 格闘ゲームにかつて無いほどハマった。ギルティギアが楽しい。やりたいけどお金が……。

 四月から研修期間終わるまで実家から通うことに。これから引っ越しだけどほんとに面倒だな。
  1. 2007/03/02(金) 20:14:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

道化

02 | 2007/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

