それさえもおそらくは平凡一日

日々徒然とした雑記・・・・・・本とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

半月

 夜が急に寒く。

 今日は雲が低いようで月の明かりできれいな空が見えます。雲と月の間がいい感じ。わかるかな。
 やっぱ雲があった方が空はきれいに感じられる。
  1. 2007/01/10(水) 02:11:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新年会其の弐

 例の公園で飲んだ友人と。さすがに締めがあれでは悲しかろうと言うことで飲み直しの意味を含めて。

 カラオケのちに飲み。この前行って気に入った先輩がバイトしてるところ。相変わらず食べ物がうまい。が、ちと高かった。学生には少しきつかったな。
 っていうか他の奴らが結構飲んでいたからな。焼酎やら日本酒やら。

 明後日あたりに下宿の方に戻ろう。
  1. 2007/01/05(金) 14:52:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そういえば

 ウェブコミックから商業誌での連載へと華麗に転身した『おたくの娘さん』(すたひろ著)をようやく購入。まだ一ヶ月たってないのに再販しているあたり出版社の想像以上に読者が多かったのだろう。コミック系のサイトとかでそれなりに話題になったしな。つまりまぁ、初版買い損ねた。

 一巻はウェブコミックの再録のようで、二巻以降がコミックオリジナルになる模様。ウェブコミックでの11話以降は無かった話になるらしいので気持ちを切り替えていこう。そういえばウェブサイトの方はどうなっているのだろうか。

 続きに期待。
  1. 2007/01/05(金) 01:27:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新年会其の壱

 っていうか新年会も三回あるわけですよ。お金が足りねー。

 一般人とカラオケ行くと悩みますな。最近のイワユルJ-POPとかはわかりませんから。まぁ、知ってる洋楽や一昔前の曲で攻めても何時間かいけるのでいいのですがね。

 そういえば、今日買ったCDの曲がカラオケに入ってなくてがっかりでしたわー
  1. 2007/01/04(木) 03:00:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

道化

12 | 2007/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

