それさえもおそらくは平凡一日

日々徒然とした雑記・・・・・・本とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忘年会その2

 やはり多めに飲むと頭が痛くなるなぁ。

 中学の時の部活の仲間と先生で集まりました。
 出席わるーい。二世代で六人ってどうよ。男三人に女の子三人とバランスはよかったけどね。

 いつの間にか先生と飲めるようになっている自分たちに時間と不思議さを感じつついろいろ話しましたとさ。

 うん。中学時代すごく楽しかった。こうやって先生交えて飲むことが出来るのがすごく嬉しい。

 今は少ないけど、いつかもっと大勢で飲めるよね。
  1. 2005/12/31(土) 02:30:05|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんかもう

 やっぱり実家だとあまりネットにつなげないのが痛いですねぇ。つなげても居間にあるのであまり長い時間は出来ませんし・・・。

 そんなわけであまり巡回も出来てません。blogももっぱら携帯からの更新になりそうだしなぁ。
 あとでまとめてみるのがめんどくさそうだ。
  1. 2005/12/30(金) 00:54:44|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

UGAってあまり使わないな。いつもDAMだし。

 某“もったいない”と“がっさん”と“草薙”とで徹カラ。草薙さんとは初対面なので……さて、どんな曲を歌おうか
  1. 2005/12/29(木) 01:21:10|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

結局

 帰ってない自分がいたりする。片付けめんどい~

 まぁ、後は掃除機かけるだけなので明日帰りますが。カラオケのお誘いも入りましたし。

 あと、ふと気がついて数えてみると、休み明けのレポート数が10以上ありました。ヤバイヤバイ。どうしよう・・・
  1. 2005/12/28(水) 03:52:44|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

改めてみると、部屋散らかってるなぁ

 目標は明日帰省。起きる時間と片付けの進み具合による。



 リンクを2件追加。

 友人、黒猫のブログ。      -Music in くろねこ Life
 同じく友人、柴犬のブログ。   -柴犬のぼやき
  1. 2005/12/27(火) 01:43:57|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

キリストの誕正日だっけ?

 今日は何てこと無い普通の日ですね、普通の日。
 彼女が1人暮らしをしている妹の家に行ってしまったため男共といつものように遊んだのみだったりします。
 普段からこんな感じだったりもしますが、それでもやはり寂しかったりするのですよ。

 さて、実家に帰る準備しなきゃなぁ。
  1. 2005/12/26(月) 05:17:05|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

クリスマスイブ

 なんか未分類が多いとか思ったら携帯更新の分だった。全部直すのはめんどくさかったヨ。



 今日は午後から友人宅の片付け、その後クリスマスパーティに突入。・・・もちろん男のみ!


[クリスマスイブ]の続きを読む
  1. 2005/12/25(日) 05:25:34|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

堕落開始

 派手に楽しくやることもないのでまったりまったり
  1. 2005/12/24(土) 03:33:07|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

よし

 今年の講義は全部終わり!
 発表も何とか終わったし、これで眠れるなー。

 問題と言えば……年明けのレポート数がやばいことか。レポート九つとか勘弁してほしいなぁ。
  1. 2005/12/23(金) 03:00:04|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

眠い

 今日は研究室のクリスマス会兼お疲れさん会。みんなと仲良くなれた気がします。
 後一年あるし、このままいい雰囲気が続くといいですね。
  1. 2005/12/22(木) 01:12:08|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

はっはっはっ(壊

 徹夜でレポート(今週も)。さすがに実験レポート4週分を一晩でこなすのは疲れた。というかぎりぎりだった。いやまあ、20分ほど遅れたけどさ。
 ちなみにまだ夕方までにもう一つあったり。まあそれは楽だから何とかなると思うけど。

 明日で学校は終わりだ。とりあえずそれを励みにがんばろう。
  1. 2005/12/21(水) 09:48:02|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

疲れた・・・

 今日やった馬鹿について。

 実際ものすごく焦ってたんだけどさ・・・
[疲れた・・・]の続きを読む
  1. 2005/12/20(火) 02:48:56|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

うあ

 昨日書いてないな。今日書いちゃえ。

 忘年会(兼プチ同窓会)行ってきました。

[うあ]の続きを読む
  1. 2005/12/20(火) 02:20:55|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ええと

 いつの間にかブログ始めて半年と十日。いや別にただ日記かいてるだけなので別に区切りも何も無いのですがね。

 実家かえって来ました。なんか大学のほうと気温もそんなに変わらないので特に変わったことはありませんね。雪なんか降らない地方ひゃっほい。
  1. 2005/12/18(日) 01:44:52|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

明日

 実家のほうに1時帰省~。明後日同窓会があるのですよ。

 んでまた月曜日に帰ってくる、と。そして木曜日には学校が終わって帰る・・・。なんか馬鹿らしいけどしょうがないな。
  1. 2005/12/17(土) 01:11:27|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

寒い!

 なぜこんなに寒いのか。

 友人とご飯を食べに行った。帰りに友人のサドルは凍っていた。コレって気温マイナスってことだよね・・・。

 手は動かないし、頭は働かないし、外出たくないし。
 寒いの嫌い。
  1. 2005/12/16(金) 00:21:21|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さて寝よう。

 徹夜した甲斐あって遅刻しないですみました。何とかレポートも形になったしね。ただ、教授が厳しい人なので確実に再提出でしょうねぇ。

 そろそろレポートが立て込んできました。しかもめんどくさいものばっかりというのが困りものです。
  1. 2005/12/15(木) 01:02:14|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

眠い・・・

 明日レポート提出&必修の実験が1限から。レポート間に合いそうに無いので寝ないでがんばろうかと。ついでに1限を寝坊して欠席しないための根本的な対策。

 がんばろう。
  1. 2005/12/14(水) 03:46:51|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

眠・・・くないのが困りもの

 なんか昼夜逆転してることに気がつきました。困ったものです。

[眠・・・くないのが困りもの]の続きを読む
  1. 2005/12/13(火) 01:25:36|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

あー

 ホンと何もやる気がおきない。
  1. 2005/12/12(月) 02:02:07|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

mixi

 友人からmixiへ招待された。未だ良くわかってないけど何とか使っていけるといいかな・・・。

 もしやっている人がいたらヨロシク。もっとも、日記はコレで続けますが。
  1. 2005/12/11(日) 01:11:23|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

電撃文庫発売

 本を3冊ほど購入。読了。

 私が買ったものではないのですが、友人に見せてもらった「終わりのクロニクル 7巻」の厚さにびっくり。文庫で1000頁超。

 京極並の厚さって言うのはやっぱり人を殺せる厚さですね。
  1. 2005/12/10(土) 01:58:34|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やばいやばいやばい・・・

 1限落ちてました。寝坊して。単位落としたかも・・・

 いい加減にしないといけないのですが・・・ヤバイですねぇ。誰かはげしく起こしてください。
  1. 2005/12/09(金) 02:51:35|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

危ない危ない。

 危うく必修の実験を寝過ごすところだった。あぶないあぶない。
 しかも起きたのは自力ではなく友人からの予期せぬ電話によってだ。

 くわばらくわばら。
  1. 2005/12/08(木) 03:00:32|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

危ない危ない。

 危うく必修の実験を寝過ごすところだった。あぶないあぶない。
 しかも起きたのは自力ではなく友人からの予期せぬ電話によってだ。

 くわばらくわばら。
  1. 2005/12/08(木) 02:59:25|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

別に早起きしなきゃならないわけでもないのにね

 誰か朝やさしく起こしてください。
 ・・・いや、やさしくじゃ起きないか。誰かはげしく(略

 朝起きられなくてやばいです。起きられても寒くてだらだらしているうちに意識が・・・王道ですね。いろいろと。
  1. 2005/12/07(水) 02:32:56|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ガタガタ

 12月は寒いなぁ。

 というか時々家の中のほうが外より寒いんだよなぁ。
  1. 2005/12/06(火) 02:49:51|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

あれ

 病院行くつもりだったのにこんな時間まで起きてるのは何でだろう。
 このままいく・・・いやそれはやばいか。仕方ないから一眠りしよう。

 問題は、午後一に起きることができるかどうか・・・
  1. 2005/12/05(月) 07:17:26|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし

 病院行こうと思っていると治りが早いのはなぜだろう。
まぁまだ本調子ではないので一応行っては見ますが。
  1. 2005/12/04(日) 14:54:10|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

おどろいた

 なんかもう12月じゃないか。

 調子直らず。熱とか痛みはないんだけどね。
 来週は病院にでも行ってこようか。

 治療費は学校が出してくれる。
  1. 2005/12/03(土) 04:06:57|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

道化

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

