それさえもおそらくは平凡一日

日々徒然とした雑記・・・・・・本とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々に花火(大)

 友人から電話がありました
 「花火の音がする。うちからでは見れないけどそっちはどうだ」
 とのこと。そういえばどんどんぱちぱち音がします。その話と音を頼りに窓から花火を探しました。
 見えた。何のことは無く、窓からまっすぐ見たら花火が見えました。ただ問題がありまして、困ったことに花火は街灯の上に咲いています。・・・見にくいよこのやろー。でもまぁ、花火なんか見ると本格的に夏なんだなと思います。

毎年高校時代の部活のみんなで集まってやってる花火、今年はどうなるのかな
  1. 2005/07/31(日) 02:34:41|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生活破壊系

 こんにちは。
 私は寝る前にブログを書くことが多いです。
 現在の時間は午後2時半です。

 テストが終わったからって調子に乗りすぎました。夜はずっとゲーム。ラグナロクオンラインやって真・三國無双4やってまたラグナロクオンライン。・・・・・・でも終わったからいいですよね、コレくらい。

おやすみなさい
  1. 2005/07/30(土) 14:38:11|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

土用の丑

土用の丑です。ウナギの日です。と、いうわけでウナギとご飯の比が半端ないうな丼食べました。どっちが多いかは聞かないでください。

 でも流石にコレよりはいいもの食べました。悲しすぎる。


 土用の丑の日の鰻というのはもともと、平賀源内が鰻屋の友人のために「本日土用の丑」という看板を店先に出したのが始まりで、特に何の意味も無いんですよね。平賀源内が言うのだから間違いは無いだろうと江戸時代の人は鰻を食べ、鰻屋が繁盛したそうです。詳しくはどこでもいいので鰻屋のHPを見るといいでしょう。
 ウナギの旬は秋口だということを最近知りました。この時期が世表いた。だまされた気分だ。

 テストは明日で終わります。終わったら遊びましょう遊びましょう。

中国産ウナギはやばい
  1. 2005/07/29(金) 03:02:31|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう少し

 もうすぐテストも終わります。今日は1つ。明日は3つ。そして明後日は最後の1つ。はやくおわれー

 終わったら部屋を片付けて帰る準備をしましょうか。たまってる本も消化しなくてはなりませんし、ゲームもやりたい・・・・・・。
 俄然燃えてきたー

そういえば、追試のお金は払い戻しがあるみたいです。いつになるかはわからないそうですが。

明日は土用の丑
  1. 2005/07/28(木) 02:01:35|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さっさと帰ってきた

 結局さっさと帰ってきました。台風がどうでてくるかわからなかったので。・・・ぜんぜん心配する必要ありませんでしたね。あわてて帰ったため彼女とも会えなかったのに肩透かし。畜生。

 面接は心配するほどものではありませんでした。面接官がうちの学年主任だった先生なのですが。向こうのほうがフレンドリーでした。
 って言うかいきなり日程の話をされて驚いた。許可の方向で。教育実習に関して特に拒否とかしないのなら何でこんなことをするのだろうか。
 まぁ、久々に友人とも会えたのでよかったです。二人して『こんなところで何をやってるんだお前は』とか言ってました。一緒に実習できるならいいですねぇ。

 この面接のために追試の手続きをしてお金を取られたのですが、そのテスト自体が台風で延期。追試を受ける必要がなくなりました。
 お金の払い戻しはちゃんとしてくれるのかなぁ・・・・・・。明日聞いてきましょう。

就職適性検査で独善的な傾向とかでてきた。困ったことに合ってるかもしれない。
  1. 2005/07/27(水) 01:55:26|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

実家戻り

 今日のテストのことは忘れます。忘れさせてください。

 と、言うわけで(?)実家に戻ってまいりました。明日は面接だー。

 母親が「髪が薄くなってきた」とぼやきます。私は父方のほうの髪質を継いでいるらしく髪の毛は太い直毛なのですが、母方のほうは薄いらしい。
 「あれだ、瀬戸内寂聴カットにしたらどうだ」と言った所、怒られました。アレはカットじゃないらしいです。

オブラートに包んだ表現のつもりだったのですが・・・
  1. 2005/07/26(火) 01:36:43|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テスト強化デー

 といってもレポートと明日のテストの勉強だけですが。

 明日三教科あるんですよネェ。しかも二限にはきついのが待っています。暗記というか、フォーマットを覚えなくてはならないのでつらいです。

 題名 : 並列タイトル / 責任表示. - 出版社 ・・・・・・etc.

 こういったものを覚えるの苦手なんですよね。今からがんばりましょう。何回か書いているうちに覚えてくれるといいです。

 そういえば、勉強してから寝るのと起きてから勉強するのでは、寝たほうが記憶に残っているという話を聞いた覚えがあるのですがどうなんでしょうか。私は寝ないと次の日が危ないので、テスト前日でもかなり寝るほうなんですが。
 まぁ、前々からやっておくというのが限りなく正解に近いのでしょうけどね。

それができないから苦労しているんだよなぁ
  1. 2005/07/25(月) 01:12:59|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あと一週間

 あと一週間で夏休み入ります。正確には木曜日でテストが終わりになるのかな。社会人の人と話してたりするとこの身分がいかに楽なのか思い知らされます。いえ、特に何も思いませんが。

 残すところテストが六教科、レポートが二つです。実は火曜日に二つあったテストを休んで、それが八月後半に回されるんですよね。それを含めると八つ。まだまだ多いなぁ。

 火曜日は教育実習を行うための面接があったりします。普通教育実習に面接などないと思うのですが、私の通っていた高校が私立で、そういったことに敏感みたいです。ふさわしいかどうか判断される、といったところでしょうか。
 なるようにしかなりませんね。知らない学校に行くのと母校に行くのと、どっちがいいかといわれるとまだ母校のほうがいいのでしょうか。何とか許可がもらえるとうれしいですね。

とりあえず月曜日に三教科・・・半分じゃん
  1. 2005/07/24(日) 03:02:54|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

元祖ってことはほかにもあるのだろうか

 お好み焼き食べてきました。

 気になって頼んでしまったのが「元祖パフェもんじゃ」なるもの。何が元祖なのかよく分からないのですが、とにかく気がついてしまったので購入せざるを得なかったです。ネタ人生。

 感想。二度と頼まない。

 生クリーム、カラースプレー、コーンフレーク、フルーツ、etc.
 これでどうやってもんじゃ焼きしろというでしょう。まず土手が作れません。悩んだ挙句何とか作ってみましたが、うーん・・・・・・なんといえばいいのか。まずくは無い、まずくは無いんだけど。おいしいとは絶対に言えない。
 こんなのいったい誰が考え付いたのだろう。

 某所で食べた「おしるこピザ」のほうがおいしかったですね。あちらももう頼もうと思いませんが。

こういうの思わず頼んじゃうんだよなぁ
  1. 2005/07/23(土) 08:44:12|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

夏休みはどうしようか

 月夜です。久しぶりに満月見たなぁ。今日は雲も薄く、月がいい色をしています。

 さて、テストが開始されました。今回は11教科といつもより少なめです。とはいっても、講義自体の難易度が上がったりやる気がまったく無かったりといろいろ危険です。まぁ、それなりにやっときますか。

テスト時は書くことが無い
  1. 2005/07/22(金) 01:48:34|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あああぁぁぁ

 いよいよテストが明日から。学生はこれで上から価値の大部分を決められる。勉強量に比例するだけから社会人なんかと比べるとよほど楽なのだろうけど、きっと殆どの大学生は勉強などしたくないのですよ。きっと。私の周りなんか特にそうだろうと思ってます。いや、私一人・・・か?

でもこれが終われば夏休み。特にイベントもないけど楽しみだったり~

  1. 2005/07/21(木) 02:04:59|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いつの間にか梅雨明け

 日に日に陽射しが強くなってきました。これ以上強くなるのはやめて欲しいですね。
 すだれを引っ張り出して窓につけてみました。陽射し半減でなかなかよい感じです。カーテンだとどうしても風も止まってしまい、部屋の中が蒸し風呂になりますからね。

 最近──というか毎年この時期は──生活が腐りがちになってしまいます。補講期間というのは講義のない日も少しはあるので、そういった日はどうしても寝るのが朝方になってしまったりしますね。今も時計は05:30を挿していたりします。そして昼前に目を覚ますのだから人としてダメダメです。テスト前には直さないといけませんけどね。

夏休みの日程──白紙。淋しいなぁ
  1. 2005/07/20(水) 05:33:14|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

連休終わり

 連休が終わってしまい、明日からまた補講です。木曜日からはテストです。はぁ・・・・・・
 レポートも結局まだ終わってないし、今までになくやばいなぁ。

 あと2週間。がんばって乗り越えよう。

なんとかなるなる。という呪文
  1. 2005/07/19(火) 04:39:27|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

観劇

 今日は高校時代の友人が所属してる劇団の劇を見に行きました。
 
 ココ

 名前はアレですが、中身のほうはまともです。というかこの劇団皆さん若くてびっくりしました。20~28歳ぐらいですかね。
 やはり劇はいいですね。脚本、音響、照明、舞台、衣装、メイク、そして演技。ものによっては歌や絵やダンス。芸術のすべてが織り込まれていて、さらにそれらが調和しています。久しく演劇から離れていますが、またやりたくなってきました。


 それよりも、久々に会った友人の話に大笑いしましたよ。彼はいつもリュックを背負っていたのですが、今日に限って手さげだったわけです。なぜかといぶかしげに思っていると、彼はいいます

「いやさ、この前リュックで電車乗ってたら後ろの女子高生がひそひそ話してるんだよ。『アレ絶対「電車男」意識してるよねー』って。
 それにショックを受けたから、わざわざ手さげを買ったんだ。
 なんつーか、貴様らみたいなのと一緒にするなって感じだよ。真似なんかじゃなくて、これが一番効率がいいからなのに」

 確かにリュックが一番効率いいですよね。両手開くし。
 そんなわけで、最近は着るものに頓着しなくてリュックをしょってる人間は「電車男」と同じ人種だと見られるどころか、電車男の真似だと思われるようです・・・それはいやだなぁ。本気でいやだ。

知人の多くが「電車男」となってしまうという恐怖・・・・・・私もか



ハード・デイズ・ナイツ エトワールは彼方の── :富士見書房
Add 機械の謳うララバイ :角川書店
  1. 2005/07/18(月) 01:47:51|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いつのまにやら

 いつの間にかこっそりと1000Hitとかしてます。最近なんかただの日記を書いているだけのような気もしますが、どうもありがとうございます。

 まだ続くので、できればもうしばらくお付き合いください。

実はこっそりとカウンターを設置していたり
  1. 2005/07/17(日) 09:11:18|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

怖かった

 朝、雨が降りそうだったので窓を閉めて外に出たのがそもそもの間違いだったのかもしれない。

 帰ると、部屋の中がうだるほど暑い。体感温度が5度以上上がったような様相を呈していた。窓を全開にし、ドアを全開にし、部屋の中の温度が下がるまで待つ。その間の時間はいすをそとに持ち出して本でも読んでいよう。
 一冊読み終わり、ある程度まで部屋の中の温度が下がったので(当然まだまだ暑いが)ドアを閉めて部屋の中に。扇風機の前に座って汗が引くのを待つ。

 そのまま夜になった。
 ふと気がつくと、キッチンのほうから虫の羽音がする。しかもそれなりの大きさのだ。様子を見てみると、蜂がいた。まずでかい。そして黒い。目測だが親指ほどか。恐怖に打ち震える。あわててふすまを閉め、そっと様子をのぞくようにする。
 蜂は苦手だ。これまでの人生で何回も刺されている。蜜蜂や脚長蜂、なぜか私を目の敵にしてくる。だから蜂は嫌いだ。
 しかも奴がいるのは調味料棚のところだ。うかつに殺虫剤をまくわけにもいかない。
 そろそろと近寄って、塩やら砂糖やらを取り除く。手にはなべつかみ。これなら刺されても安心ではないだろうか。
 そしてアースジェットを遠くから(腰が引けてる)吹きかける。やさしく、そおっと。
 そこから離れればこっちのものだ。天井付近から広範囲に殺虫剤をばら撒く。苦しみだした蜂、天井にぶつかりながら飛んでいる。それでもしつこくばら撒くと、床に落ちた。そうなればこっちのもんだ。もうイニシアチブは渡さない。五分の魂など認めない。直に吹きかける。もう液体のようになってきている。
 しばらくして動かなくなったので放置。30分ほどしたらビンの中に封印。決着はついた。

 って言うか怖いよ蜂。しかも何であんなに大きいのさ。蜂の生態や種類はよく知らないけど、アレが熊蜂なのかなぁ?

 あとで写真を撮ろうと思って忘れていた。明日はとることにしよう
  1. 2005/07/17(日) 05:10:25|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

補講補講補講・・・補講

 どうも、補講が多くていやになってきている道化です。大した事言ってるわけではないのに出席だけは取るので行かなくてはならない授業が多かったりします。めんどくさい。

 ラグナロクでかなりの大金が手に入りました。しかし欲しいものはほんと多くて足りそうにありませんね。やっぱり。くだらないことに使い切っちゃいそうで戦々恐々としてます。ネトゲやらない人は「何をゲームごときでそんなに悩むのか」とお思いでしょうが、やってると結構大変なんですよね、いろいろと。楽しいのでいいのですが。

最近本を読んでないな


追伸 がっさん8のブログ(スイングするべ!)7/16で笑った。内輪ネタですが。
  1. 2005/07/16(土) 03:35:42|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ようやく

 修理に出していたMyPCが帰ってきました。修理費3万9千円・・・高いよ。長期保障に入っておくのをを忘れていたのが痛かったんですけどね。2年前。
 と、言うわけで明日から早速セッティングのしなおしです。ついでに再インストールとかもしちゃいましょう。
 ちなみになおした箇所はDVDドライブとイヤホン端子部分。これでスピーカが使えます。

 今日は散々肩透かしを食らったレポート発表の日でした。自分は地元の読書推進活動について調べていまして、それなりに興味深いところもいろいろとあったので面白かったです。
 問題は、時間がなかったために今日も発表できなかったこと。そして授業は今日で最後だってことですかね。

あれ、何かだまされてる気がするな
  1. 2005/07/15(金) 04:23:31|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

講義終了

 今日で一応講義は終了しました。これからは補講期間です。
 私も講義は終了しましたが補講が結構あるんですよね。教授たちが休みすぎでこっちが大変になってたりします。

 今日やっぱりテストでしたよ。まったく勉強してないので戦々恐々としてましたが、何とかなりそうな手ごたえだったのでよかったです。

そういえば研究室が第一希望のところに決まりました。何について研究をするかとか特に考えていなかったりもしますが、がんばっていきたいですね。

そしていよいよ来週からテストが
  1. 2005/07/14(木) 03:08:10|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

えーっと

 こんな時間にこんばんは。新しい街とか武器が出るからってはしゃぎすぎですかね。今の今まで起きてました。

 明日(明らかに今日)もしかしたらテストなのではないかという不安にさいなまれています。日付を見る限りはそうなのですが・・・・・・何とかなるといいですね(逃避

未だ武器手に入ってないしなぁ
  1. 2005/07/13(水) 06:23:12|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラグナロクオンライン

 わからない人も多々いるとは思いますが、明日はラグナロクオンラインの新都市、新MAP実装日です。強い武器の為に駆けずり回ったりしようかと思います。

 国語、数学の一般常識試験の模擬試験ががあったりしました。それなりに自信はあったりしたのですが、問題を見てものすごく悩んだりしてました。慣用的に使っている言葉とかは感覚で覚えてしまっているので、いざ文字に表してあるのを見てもいまいちぴんと来なかったりして困ります。微妙に意味がずれていたりね。
 言葉というものは奥が深いですね、雑学といてしか使えないような気もしますけどね。

っていうか「馬耳東風」と「馬の耳に念仏」って似たような意味だと思ってた



シリアスレイジ2 :メディアワークス
  1. 2005/07/12(火) 04:17:47|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気に入ったもの

 最近・・・といってもだいぶ前の話になりますが、なんかひどく惹かれるキャラがいたので紹介。

 です。

ちなみにTOPはこっち。ここの「よいこのーと」ってところからですね。なんかいろいろ面白いので一読をおススメします。

彼の絵も沢山あります。

  コレとか、コレとか、コレとか、コレとか。

・・・・・・ごめんなさい。調子に乗りすぎました。

いや、絵もかわいいので好キデスヨ。トテモ。
  1. 2005/07/11(月) 04:48:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生活崩壊の危機?

 前は遅くとも3時過ぎには寝ていたのですが、最近は5時を過ぎても起きていることが珍しくなくなってきています。それで起きるのは11時過ぎだしなぁ。
 いくら大学生でも流石にやばくなってきているかも。一番の心配はテストを寝過ごしはしないかということだが。

一回寝過ごして単位落としたからネェ
  1. 2005/07/11(月) 04:19:17|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨が

 最近、なんか雨が多いと思ったら今は梅雨だったのですね。いまさら認識しました。

 帰ってきたら家の中に雨が。窓を開けて出てしまったようです。カーテンは閉めてあったので被害は(少しは)大人しめですが、絨緞がすごいことに。しかも机重いのでどかすのが面倒くさいです。でもそのままだとやっぱりやばいよなぁ。

 絨緞はがしてきた。疲れました。
 そういえばコレ、去年もやった気がする。何やってるんだろうなぁ。ちょっと油断するとコレですからね。いい加減にしろ、自分。

部屋の中が手狭になった



神様ゲーム :角川書店
  1. 2005/07/10(日) 05:23:24|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

眠いー

 影牢Ⅱやってたらいつの間にかこんな時間に。激しく眠かったりします。

 いつの間にかブログつけ初めて一ヶ月過ぎました。やっと一ヶ月。されど一ヶ月。

完全にただの日記ですなぁ



ハード・デイズ・ナイツ ラブソングは雪の── :富士見書房
ハード・デイズ・ナイツ SINGLES GOOD NIGHT DARKNESS :富士見書房
  1. 2005/07/09(土) 05:20:13|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

笹の葉

 昨日どうでもいいとか言いながら行ってきました七夕。お祭りはやっぱりいいですネェ。平塚の七夕は日本三大七夕祭りのひとつです。ちなみに仙台は知ってたけど愛知もそうだということを今日はじめて知りました。

 講義が終わったらバスでそのまま平塚まで行こうということになりまして、友人たちと一緒に行きました。んで、バス乗って30分ぐらい揺られてバス降りて雨。雨。いきなり降ってきましたちよくしょー。傘なんか持っていないので、アーケードまで急いで走りました。夕立かなとか思いつつ100円ショップで傘買って外でたらやんでる。なんだかなぁ。
 結局その後すぐに降ってきました。無駄にならなくてよかったです、傘。雨だと傘もってない人は車道歩かないので、空いていていいなとか思いつつ、やんだので傘をたたむ。ばさばさっばりっ。・・・・・・布(ビニールか)半分はがれました。さすが100円。水を飛ばそうと思ったのが間違いだったのか。少し時間かけて何とか修復。

 えーと、せっかくきたので祭りを楽しみましょう。傘なんかで落ち込んでる暇はないのです。

 買い食い。うん、やっぱりお祭りで買って食べるものはおいしいですね。じゃがバタとかたこ焼きとかチキンステーキとか牛串とか、ちょっと気になって買ってみたもちポテトとか。食べ歩き。 みんなおいしいです。いいですねぇ、祭り、屋台。テンションあがって何でもおいしくいただけます。

 七夕飾りも見ましたよ。そのお祭りですからね。ミッキーが描いてある飾りを見ては著作権が気になったり(お金がかかってそうです)、カブトムシとかクワガタとかの飾りがわりとリアルで怖かったり、飾りから落ちてくる雨に辟易したり。テレビでも話題になっていた風太君の七夕飾りも見たのですが──顔の部分が暗くなってて怖かったです。見下されてるというか、何か企んでいそうというか・・・。全体的に見るところ間違えてますかね。

 そんな感じで祭りを堪能して帰ってきました。やっぱり行ってよかったかです。完全に晴れてたらもっとよかったのにな。

帰りに自転車に傘巻き込んで折れました。一日でお亡くなり──というかもろすぎます
  1. 2005/07/08(金) 03:02:56|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日は七夕

 平塚市の隣に住んでるのに七夕行ってないなぁ。今年は行こうかと思ったけどこの分だとちょっと無理かも。

 まぁどうでもいいので置いておこう。

 明日はちょっとしたレポートの発表の日です。先週のはずだったのですが先生が休んだため延期に。一週間あいたのが逆に悪いかもしれない。何書いたか覚えてないのがちょっと。
 チャッチャと終わらせたいですね。

 今日はコレ買ってみました。本屋で流し読みして気がついたんですが、コレ前に雑誌で読んで気になってた奴だ。新人さんのだったのでいつ出るのか楽しみに思ってたような覚えがあります。今の今まで忘れてたわけですが。

考えることが増えてきた



わたしたちの田村くん:メディアワークス
  1. 2005/07/07(木) 00:52:57|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近コレばっかだな

 と、言うわけで影牢Ⅱ。クリア~

 今回は罠が持ち越せるので2週目の初回から大掛かりなコンボが使えますね。まだ作ってないのが多いので沢山はつなげられませんが。
 今回はバグが多いです。一番のバグは階段の手すりをすり抜けてショートカットしちゃうことかなぁ。しかも複数個所で。
 今回もエンディングは4つなのかな。がんばってやっていきましょう。.

まずは目指せ100,000Ark(得点
  1. 2005/07/06(水) 04:44:11|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

影牢をカチャカチャ

 やってます影牢Ⅱ。って言うか最終ステージで死にまくってます。いまだクリアならず・・・・・・

 前作のようにダウン中に敵の攻撃を食らうことはなくなったのですが、起き上がった後、行動できるようになる前に食らってダウンじゃ同じだと思います。って言うかハメです。ハメられます。ひどいと思います。

 でもこのシリーズはやっぱり楽しいなぁ。大掛かりな罠に敵がかかってくれるとすごくうれしかったりします。

明日こそは!



東京トム・ソーヤー:集英社
  1. 2005/07/05(火) 04:19:26|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

影牢Ⅱ -Dark Illusion-

 雨が強くて出かけるのがいやになったりしてます。

 最近曜日感覚がずれてきてます。といっても、「毎日が日曜日!」というわけじゃありません。むしろ逆。毎日学校に行ってる気が・・・・・・なんだかなぁ。


 今日はようやく影牢Ⅱやれました。やっぱり楽しいですね。前作と変わっている所とかに戸惑ってはいますが、シンプルさがいい感じです。
 というか、操作性はまだよくわかってないのでいいのですが、ストーリーでのローディングが多くて微妙です。回数を多くしてロード時間を短くしているようなのですが、そこらへんが微妙。私は舞台の場面転換みたいな感じで見てたのですが、最初の方は場面が変わるごとにローディングあったりするので。どうにかならないかなぁ、と思ったりしてます。
 やっぱり2週目以降が面白くなってくるのかな。まだ使えるトラップの数が少ないのでこれからに期待です。

コレやってるのは危険人物扱いされるのかな
  1. 2005/07/04(月) 02:20:37|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

道化

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

